第7章1話
 [1]私の心が読めるのですか?   +6
 [2]気になっていたものですから  +3
 [3]慣れられるわけありません   +なし

第8章3話
 [1]手慣れていますね       +なし
 [2]こうしたことが好きなのですか +3
 [3]よい取り合わせだと思います  +6

第9章5話
 [1]毎日のようにお会いするのに  +なし
 [2]無視しろということですか   +6
 [3]強制するのですか       +3

第10章8話
 [1]それはそうですけど      +3
 [2]気持ちが悲しくなります    +6
 [3]私は望んでいません      +なし

第11章7話
 [1]恐ろしいです         +6
 [2]おかしくなってしまいます   +なし
 [3]お食事なのですよね      +3

第12章4話
 [1]いけません          +6
 [2]本当に眠れなくなります    +3
 [3]眠りますから許してください  +なし


[index] >> [トキメキ妖艶★ヴァンパイア] >> [亜蘭朱里 第7-12章]